携帯電話の達人
「最新携帯電話」「お探し物」から「丸秘」情報まで情報提供中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iモードメールを250文字以上送る裏技!
Docomo(ドコモ)裏技情報

Docomoのiモードメールが250文字以上送れちゃう裏技!


ドコモのiモードメール「250文字」までしか送れないと思っていませんか?

場合によってはそれ以上送りたいこともあるかと思います。

しかし、オプション設定でそれ以上が可能になっちゃうのです。

1.「imenu」から「オプション設定」

2.「メール設定」から「受信文字数設定」

3.この画面で文字数の設定をしましょう!

最大は「2000文字」までです、ただしメールは分割して送られてきます。

携帯電話の情報いっぱい「ランキング」

「Docomo」の裏技一覧へ戻る
スポンサーサイト
メールでサイト検索をする裏技
Docomo裏技情報

メールでサイト検索ができちゃう方法!



これは「ask」という検索サイトがやっているサービスで携帯電話のメールにて「ask検索」ができます。

メールのあて先に「q@m.ask.jp」といれます。

次に本文の検索をかけたいキーワードを入れます。

そうするとすぐに検索をかけたメールが送られてくるので、その「URL」をクリックすればサイトに飛ぶシステムになっています。

携帯電話の情報いっぱい「ランキング」

「Docomo」の裏技一覧へ戻る
パケット代を節約する裏技
Docomo(ドコモ)裏技情報

パケット代が節約できちゃう裏技



携帯電話の「メール代」って毎月馬鹿になりませんよね!

そこで携帯電話のメール代を節約する裏技の紹介!

「etmail」というサイトなのですが、このサイトに登録してメールをするとポイントが貯まります。

そのポイントがなんと換金できちゃうのです!「ビックリ」

節約というよりはメールをするだけで「お小遣い稼ぎ」といった感じでしょうか。

利用の仕方は、まずは無料の会員登録を済ませます。

そうすると「etmail」から自分専用のメールアドレスがもらえます。

そのメールアドレスでメールするだけで、通信費が節約できちゃうのです。(他の利点として携帯電話の会社を変えても「etmail」のメルアドは変わりません。)

種明かしをしますと、このサイトに登録してメールをするとメールに企業の宣伝広告がくっついてきます。

その広告費として、企業がメール1通につき8ポイント(10P=1円)の宣伝費を出してくれるのです。

そのポイントが10000ポイント貯まると「etmail」がお金に換金してくれるのです。(すごいね「etmail」利用者数50万人もうなずける!)

さらに今なら登録しただけで「500ポイント」がもれなく!

さらにさらにお友達を紹介しただけで「300ポイント」が貰えちゃいます。

まだまだ!登録すると「myページ」という自分専用のページができ、そのページの機能は
1.絵文字、画像、長文メールの送信
2.送受信メールBOXでのメール管理
3.アドレス帳(携帯電話を換えてもずっと使えるので、携帯電話紛失などの際にもメールアドレスデータが保存されています。)


注意

:月額最大9300円の換金となります。

:ドメイン指定受信設定をされている方は【etmail.jp】をご指定ください。

換金OK!メールをしながら楽しく稼ご~よ♪【etmail】


人気ブログランキングにご協力を「クリックお願いいたします」!

「Docomo」の裏技一覧へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。