FC2ブログ
携帯電話の達人
「最新携帯電話」「お探し物」から「丸秘」情報まで情報提供中!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「W32SA」の不具合!
どうやらauの「W32SA」で不具合が見つかったようです。

しかも充電制御ソフトとあれば致命的ですね。

「W32SA」をお持ちの方は無償交換らしいのでauショップに問い合わせましょう。

しかし多いですね携帯電話の不具合安い買い物じゃないんですからもうチョットしっかりして欲しいですね。

まあ携帯電話もだんだんとプログラムが複雑化しているので仕方の無い話かも知れませんが...

参考記事

KDDIは5日、auブランドの携帯電話「W32SA」で、充電制御ソフトに不具合が見つかったとして、同ソフトを無償交換すると発表した。対象は50万6800台。電池の耐用時間が短くなるなどのトラブルが発生する可能性がある。無償交換は、無線ネットワークを通じて行えるほか、全国auショップでも受け付ける。

携帯電話の情報「ランキング」!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://keitainet.blog22.fc2.com/tb.php/150-3408bfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。